あいな☆業界初☆店長おススメ奥さま日記(大洲店) 女の子をお気に入りに追加

  • 写メ
  • 可愛い系
  • 素人系
  • 清楚系
  • スレンダー
  • 店長オススメ
  • 昨日のお礼⸜ 🌼 ⸝今日出勤します𓂃꙳⋆

    26/06/28 08:55

    おはようございます☀️*゚   26日の日本代表は、 スウェーデン戦 で1-1の引き分けでした⚽️🇯🇵🇸🇪 最後までドキドキする、 とても見応えのある試合でした✨   そして次はいよいよ 30日のブラジル戦 🇯🇵🇧🇷 どんな試合になるのか、 今からとっても楽しみです🧸⸝⋆*   眠気に負けないように頑張って起きて、 日本代表を応援したいと思います📣🍀       ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡     今日は 10:00〜16:30 で出勤しています🐰⸝꙳.‎˖   ほっとひと息つけるような、 癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡   お時間が合いましたら、 ぜひ会いに来てくださいね🌻*.゚ お会いできるのを楽しみに、 お待ちしています𓂃꙳⋆     ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡       昨日の夜来てくださった仲良し様、 初めまして様、 大切なお時間を一緒に過ごしてくださり、 本当にありがとうございました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🧡   たくさんお話ししたり、 ゆったりとした時間を過ごしたり… 一緒に過ごせて、 スタートからラストまで とても幸せなひとときでした🧸𓈒 𓂂𓏸         204号室のお客様   初めてお誘いいただき ありがとうございます♡𓈒𓏸︎︎︎︎   まさか年齢がひとつ違いだなんて…✨ お話ししていてびっくりでした🙊🍓*。   気さくで、お話ししやすくて 冗談も言い合える楽しい時間でした🌼     共通の趣味のスポーツの話も… 昔やってた部活も同じで びっくりでしたね.ᐟ.ᐟ⭐️     そして… 少し照れながら見せてくださった、 あんな姿もとっても可愛くて…💕 隠していたMな一面も、 なんだか愛おしく感じちゃいました⸝⸝⸝       気づけばお時間あっという間…。 もう少し一緒にいたかったなぁと、 少し寂しい気持ちです🍀   またお会いできた時は、 いろんなお話も、もっとドキドキする時間も 一緒に過ごせたら嬉しいです🧸𓈒 𓂂𓏸         202号室のお客様   いつもお誘いいただき、 本当にありがとうございます🌼   遠方からお帰りでお疲れの中、 時間を作って会いに来てくださって、 とっても嬉しかったです♡   少しの変化にもすぐ気づいてくださって… 仕草や表情まで見てくださっているのが 伝わってきて… 思わず照れてしまいました🙈⸝⸝⸝   そんなふうに見てもらえるのは、 やっぱり嬉しいです𓂃𓂂◌💍   ふと目が合うたびにドキッとして、 いつもより少しだけ距離も近くなってました…💗   お土産もありがとうございました🎁✨ いつも優しいお気遣い、本当に嬉しいです🍀   そして色々と心配してくださり、 ありがとうございます🥲︎🤍   あの件については、 きちんと相談をしながら適切に 対応していく予定です。 証拠も残してくださって、 本当にありがとうございます🕊𓈒𓏸︎︎︎︎   一人では気づけないことや 不安なことも多いので、 いつも支えていただけることが本当に心強く、 感謝しています🤍𐙚   これからも、そっと見守っていただけたら 嬉しいです 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🍀       210のお客様   初めてお誘いいただき ありがとうございます♡𓈒𓏸︎︎︎︎   いつも見てくださっていたみたいで、 何度かお問い合わせまでしてくださっていた と聞いて、とっても嬉しかったです🐰 ∘°   やっとお会いできましたね✨ 遅い時間まで待っていてくださって、 本当にありがとうございました🤍𐙚   落ち着いた雰囲気と 包み込んでくださるような安心感で お話しするたびに、素敵な人柄が 伝わってきました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍   ふと目が合うたびに少し照れてしまったり… 優しく見つめてもらえるたびに、 なんだかドキドキしてました🙈💓⸝⸝⸝   あっという間にお時間が過ぎてしまって、 もう少し一緒にいたかったなぁ… なんて思ってしまいました🌸◦°   今日は早朝からお仕事とお聞きしていたので、 無事に着けているかな?と心配で…😵 休める時はゆっくり休んでくださいね🫧   たまにはまた息抜きしに来てください🧸𓈒 𓂂𓏸 次はもう少しだけ近くで、 たくさんお話しできたら嬉しいです♡         204号室のお客様   いつもお誘いいただき、 ありがとうございます🌼   前日にもお問い合わせくださっていたと 聞いて、今日やっとお会いできて 本当に嬉しかったです🧸𖤐⡱   お会いしてすぐに 「会えて嬉しい」「可愛いね」って たくさん褒めてくださって… いつも照れてしまいますが、 すごく嬉しいです🙈💓⸝⸝⸝   ご飯もお土産もありがとうございました🍴*。 流行りのドーナツ🍩、 私も初めて食べたのですが、 とっても美味しくて感動でした🤤✨     この間お話していたこと 無事にひとつ終わったと聞いて、 私もホッとしました🍀 でも、まだまだこれから大変なことも あると思います…   無理をしすぎず、 息抜きしたくなった時や誰かに 話したくなった時は、 いつでもお話聞かせてくださいね🧸𓈒 𓂂𓏸   そして、私のことまで心配してくださって 本当にありがとうございます🤍𐙚   事実ではないことや、 あることないことを言われてしまうのは とても悲しいですが… きちんと相談をしながら、 必要な対応を進めていきます。   証拠なども含めて気にかけてくださり、 本当にありがとうございました。 「一人じゃないんだな」と思えて、 とても心強いです🥲🤍   こうしていつも支えてくださることに、 感謝の気持ちでいっぱいです🌸◦°   これからも安心して笑顔で過ごせるように、 一歩ずつ前を向いて頑張るので、 変わらず温かく見守っていただけたら 嬉しいです𓂃𓈒𓋜🤍

    続きを読む

   コメントを書く
書き込む