あいな☆業界初☆店長おススメ奥さま日記(大洲店)
女の子をお気に入りに追加
- 写メ
- 可愛い系
- 素人系
- 清楚系
- スレンダー
- 店長オススメ
- プロフィール
- 写メ日記
最新日記
26/06/28 08:55
26/06/27 08:00
26/06/25 09:36
26/06/24 12:20
26/06/23 10:33
日付で見る
-
昨日のお礼⸜ 🌼 ⸝今日出勤します𓂃꙳⋆
26/06/28 08:55
おはようございます☀️*゚ 26日の日本代表は、 スウェーデン戦 で1-1の引き分けでした⚽️🇯🇵🇸🇪 最後までドキドキする、 とても見応えのある試合でした✨ そして次はいよいよ 30日のブラジル戦 🇯🇵🇧🇷 どんな試合になるのか、 今からとっても楽しみです🧸⸝⋆* 眠気に負けないように頑張って起きて、 日本代表を応援したいと思います📣🍀 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ 今日は 10:00〜16:30 で出勤しています🐰⸝꙳.˖ ほっとひと息つけるような、 癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡ お時間が合いましたら、 ぜひ会いに来てくださいね🌻*.゚ お会いできるのを楽しみに、 お待ちしています𓂃꙳⋆ ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ 昨日の夜来てくださった仲良し様、 初めまして様、 大切なお時間を一緒に過ごしてくださり、 本当にありがとうございました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🧡 たくさんお話ししたり、 ゆったりとした時間を過ごしたり… 一緒に過ごせて、 スタートからラストまで とても幸せなひとときでした🧸𓈒 𓂂𓏸 204号室のお客様 初めてお誘いいただき ありがとうございます♡𓈒𓏸︎︎︎︎ まさか年齢がひとつ違いだなんて…✨ お話ししていてびっくりでした🙊🍓*。 気さくで、お話ししやすくて 冗談も言い合える楽しい時間でした🌼 共通の趣味のスポーツの話も… 昔やってた部活も同じで びっくりでしたね.ᐟ.ᐟ⭐️ そして… 少し照れながら見せてくださった、 あんな姿もとっても可愛くて…💕 隠していたMな一面も、 なんだか愛おしく感じちゃいました⸝⸝⸝ 気づけばお時間あっという間…。 もう少し一緒にいたかったなぁと、 少し寂しい気持ちです🍀 またお会いできた時は、 いろんなお話も、もっとドキドキする時間も 一緒に過ごせたら嬉しいです🧸𓈒 𓂂𓏸 202号室のお客様 いつもお誘いいただき、 本当にありがとうございます🌼 遠方からお帰りでお疲れの中、 時間を作って会いに来てくださって、 とっても嬉しかったです♡ 少しの変化にもすぐ気づいてくださって… 仕草や表情まで見てくださっているのが 伝わってきて… 思わず照れてしまいました🙈⸝⸝⸝ そんなふうに見てもらえるのは、 やっぱり嬉しいです𓂃𓂂◌💍 ふと目が合うたびにドキッとして、 いつもより少しだけ距離も近くなってました…💗 お土産もありがとうございました🎁✨ いつも優しいお気遣い、本当に嬉しいです🍀 そして色々と心配してくださり、 ありがとうございます🥲︎🤍 あの件については、 きちんと相談をしながら適切に 対応していく予定です。 証拠も残してくださって、 本当にありがとうございます🕊𓈒𓏸︎︎︎︎ 一人では気づけないことや 不安なことも多いので、 いつも支えていただけることが本当に心強く、 感謝しています🤍𐙚 これからも、そっと見守っていただけたら 嬉しいです 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🍀 210のお客様 初めてお誘いいただき ありがとうございます♡𓈒𓏸︎︎︎︎ いつも見てくださっていたみたいで、 何度かお問い合わせまでしてくださっていた と聞いて、とっても嬉しかったです🐰 ∘° やっとお会いできましたね✨ 遅い時間まで待っていてくださって、 本当にありがとうございました🤍𐙚 落ち着いた雰囲気と 包み込んでくださるような安心感で お話しするたびに、素敵な人柄が 伝わってきました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 ふと目が合うたびに少し照れてしまったり… 優しく見つめてもらえるたびに、 なんだかドキドキしてました🙈💓⸝⸝⸝ あっという間にお時間が過ぎてしまって、 もう少し一緒にいたかったなぁ… なんて思ってしまいました🌸◦° 今日は早朝からお仕事とお聞きしていたので、 無事に着けているかな?と心配で…😵 休める時はゆっくり休んでくださいね🫧 たまにはまた息抜きしに来てください🧸𓈒 𓂂𓏸 次はもう少しだけ近くで、 たくさんお話しできたら嬉しいです♡ 204号室のお客様 いつもお誘いいただき、 ありがとうございます🌼 前日にもお問い合わせくださっていたと 聞いて、今日やっとお会いできて 本当に嬉しかったです🧸𖤐⡱ お会いしてすぐに 「会えて嬉しい」「可愛いね」って たくさん褒めてくださって… いつも照れてしまいますが、 すごく嬉しいです🙈💓⸝⸝⸝ ご飯もお土産もありがとうございました🍴*。 流行りのドーナツ🍩、 私も初めて食べたのですが、 とっても美味しくて感動でした🤤✨ この間お話していたこと 無事にひとつ終わったと聞いて、 私もホッとしました🍀 でも、まだまだこれから大変なことも あると思います… 無理をしすぎず、 息抜きしたくなった時や誰かに 話したくなった時は、 いつでもお話聞かせてくださいね🧸𓈒 𓂂𓏸 そして、私のことまで心配してくださって 本当にありがとうございます🤍𐙚 事実ではないことや、 あることないことを言われてしまうのは とても悲しいですが… きちんと相談をしながら、 必要な対応を進めていきます。 証拠なども含めて気にかけてくださり、 本当にありがとうございました。 「一人じゃないんだな」と思えて、 とても心強いです🥲🤍 こうしていつも支えてくださることに、 感謝の気持ちでいっぱいです🌸◦° これからも安心して笑顔で過ごせるように、 一歩ずつ前を向いて頑張るので、 変わらず温かく見守っていただけたら 嬉しいです𓂃𓈒𓋜🤍
