あ お☆店長おススメ奥さま日記(大洲店) 女の子をお気に入りに追加

  • 写メ
  • 可愛い系
  • ギャル系
  • 巨乳
あ お☆店長おススメ
最新日記
26/06/24 10:33
26/06/21 18:11
26/06/19 08:40
26/06/17 17:18
26/06/14 10:16
日付で見る
  • 2026.06

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • お礼💌

    26/06/24 10:33

    3号室のお客様♡ 初めてのお誘いありがとうございました💓 ほんと忘れない印象でした笑 一年後でも絶対覚えてますね☺️💓笑   思ったよりも、、、でしたね笑 たくさん攻めることができて 嬉しかったです😳💕💕 次はゆっくり!!笑 終わった後もいろんなお話ができて 嬉しかったなあ😌💕💕 次もたくさんお話できたらいいな💓   お昼からゆっくりできたかな? 遠くからありがとうございました! またお誘いお待ちしてます😉💕💕   401号室のお客様♡ またまたのお誘いありがとうございました💓 お久しぶりすぎてびっくりでした😉 覚えててくれてうれしかったなあ💕💕   安定にめちゃくちゃ楽しすぎた😂💕 〇〇の話でおわったのがすごく 面白かったです笑調べといてください笑   いっぱい頑張ってくれて休憩しながらも お互い気持ちよくなれてうれしかったな💕 最後で次はお願いします爆笑   お食事までごちそうさまでした☺️💕💕 長い時間一緒にいれてうれしかった! また会えるの楽しみにお待ちしてます💕💕   309号室のお客様♡ 初めてのお誘いありがとうございました💕 ほんと年下って思えんくらいの 余裕感がすごすぎた🥹💕💕   初めてって感じが全くなくて すごく話しやすくて楽しかったです💕💕 年近いとやっぱ気が合う〜!!   攻めてたのにいつのまにか逆に なってましたね🙃笑 ほんとさすがすぎ!!!笑   あの後勝てたかなー?? 結果報告よろしくお願いします🙇‍♀️💕 またすぐ会えますよーに!!💕   12号室のお客様♡ 初めてのお誘いありがとうございました💕 やっとあえたーってゆってくれて とっても嬉しかったです😉💕💕   とっても優しくお話ししてくれてて いろんなお話ししてくれてとっても 楽しかったです☺️💕 時間経つの早かったなあ🥹   いっぱい攻めてくれて、うますぎて すごかった😳💕💕💕 次の約束もできたしとても 楽しみだなあ〜😏💕💕   もっと仲良く慣れたら嬉しいです💕 あおも早くさらけ出しますね笑 またあえますよーにっっ💕💕   205号室のお客様♡ またまたのお誘いありがとうございました💕 お久しぶりすぎましたね☺️💕💕 会えて嬉しかったなあ〜😉💕   いつもいろんな昔の話聞かせてくれるので こんなんだったんだーって思うことがあって すごく楽しいです😊   今回も頑張ってくれてていろんなことが 日々な学びですね🙃笑 いちゃいちゃできて嬉しかったです💕💕   遠くからありがとうございました♪ お仕事お互いがんばりましょうね☺️💕 またお誘いお待ちしてます💕💕

    続きを読む

  • 金曜日のお礼💌

    26/06/21 18:11

    110号室のお客様♡ またまたのお誘いありがとうございました♡ もう安定ですねっ🤤💗💗 会いにきてくれて嬉しかったです😉   いろんなお話してくれるから とっても楽しい😽💕💕💕 本当元気が1番ですねっっ🥺🫶   頑張っていつも攻めてくれてお互いに 気持ちよくなれたの嬉しかったなあ😚 次も沢山いちゃいちゃしましょう♡♡   暑くなってくるのでほんとうに 体調気をつけて下さいね🥹🩷 またお誘いお待ちしてます💕💕     123号室のお客様♡ またまたのお誘いありがとうございました♡ やっーと会えた!!!♡ 覚えててくれて嬉しかったです💕💕   お話がすっごく楽しすぎる😳💗💗 あおからしたら未知な話をしてくれるので すっごく勉強になります😽💕💕   沢山攻めてくれてあおの事わかりきってくれて 本当びっくりです🥺💕💕 ちゃんと約束おぼえててくださいねっ🩷 色々考えとこーっと😉💗   もっといろんなお話ししてもっと 仲良く慣れたらいいな🤭🫶🫶 また会えるの楽しみにお待ちしてます💕💕

    続きを読む

  • 木曜日のお礼💌

    26/06/19 08:40

    117号室のお客様♡ またまたのお誘いありがとうございました♡ 思ったより早く会えたのとっても 嬉しかったです😳🩷🩷   人見知り発動なのか、、、笑 早く慣れて下さいね😚💕💕 でも一緒にいるの落ち着く💓💓   焦らすのが本当にうますぎる!!! いつも沢山攻めてくれるのすごく 嬉しすぎます💓 あおも頑張りますねっっ😽💗💗   ゆっくりだできる時にしっかり休んで くださいねっ💕💕 また会えるの楽しみにお待ちしてます🥺🩷     120号室のお客様♡ またまたのお誘いありがとうございました♡ 今月沢山会えてるの嬉しいです🤤💕💕 本当安定すぎます🥹💗   今回も楽しすぎたあ😆🩷🩷 毎回楽しませてくれる💕💕💕 時間経つのがとっても早いです💕💕   気持ちいいって毎回言ってくれて お互い気持ちよくなれてるの 嬉しいです😽💕💕   お互い幸せになりましょうね笑 次また会えるの楽しみにがんばります♡ また来月!!!!!💕💕💕     125号室のお客様♡ またまたのお誘いありがとうございました♡ お久しぶりすぎましたね🥺💕 会えてとっても嬉しかったです💓💓   いろんな気遣いしてくれていつも 本当に優しすぎる🤤💕💕 お話し沢山できて楽しかったです💕💕   ずーっと攻めてくれてあおの好きなの 使ってくれるの嬉しすぎる🥹🩷 よくわかってますねっさすがです😳   飲み物もお食事までごちそうさまでした😋 暑いので体調気をつけて下さいね🫶 またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️💕💕

    続きを読む

  • 水曜のお礼💌

    26/06/17 17:18

    207号室の仲良し様♡ またまたのお誘いありがとうございました♡ なんかすごくお久しぶりな感じした😽💕 やっぱり南予がいいですね!笑   今日はすごく疲れてたみたいだけど 最後元気になってくれてほんとうに よかった😆💕1時間惜しかったあ🥹   気持ちいいって毎回更新してくれるの ほんっとに嬉しい😽💗💗 すっごくドキドキしました♡   お食事までごちそうさまでした😳🩷 いつも優しくしてくれてほんとうに ありがとうございます♡ またすぐあえますよーに!!!   204号室のお客様♡ 初めてのお誘いありがとうございました♡ やっとあえたー!ってほんとうに 可愛すぎました😽💗   初めましてと思えんくらいお話も 楽しくて言葉選びのセンスが 完璧でしたね🤭🩷🩷   たくさん攻めてくれてお互いに気持ちよく なれたの嬉しかったなあ😍 次は3回戦ですね!!!♡笑   お仕事本当無理せんよーに体大事に ほどほどに頑張ってください🥺💗 またお誘いお待ちしてます💕💕💕   205号室のお客様♡ またまたのお誘いありがとうございました♡ お久しぶりでしたね🥹🩷 いつも入ってから我慢できてないの可愛い♡   笑顔がとっても素敵で優しくお話してくれるの すっごく嬉しいです😳💕 お仕事終わりでつかれてるのにいつも 本当に感謝!!!!!💓   反応がいいのであおもSが出ちゃうけど いっぱいいちゃいちゃできて本当に 嬉しかったです😽💗💗   ちゃんと帰り寝ずに帰れたかな??♡ いつでも癒しますからね!!!!!🩷🩷 また会えるの楽しみに頑張ります😆😆

    続きを読む

  • 木曜日のお礼💌

    26/06/14 10:16

    113号室のお客様♡ 初めてのお誘いありがとうございました♡ だいぶ仕上がってましたね🤤🩷 遠くからありがとうございました♡   時間見つけて会いにきてくれて とっても嬉しかったです😉💕💕 たまには!いいですよね♡♡   とっても優しくしてくれてお話も すっごく楽しかったなあ🙇‍♀️💗 もっとお話したかったです♡   今週はお仕事頑張れたかな??♡ あんまりむりしないように!! またお誘いお待ちしてます🥹🩷     110号室のお客様♡ またまたのお誘いありがとうございました♡ 定期的に会いにきてくれてとっても 嬉しかったです😳💕   なぜかすごく安心感があって 一緒にいるとすごく落ち着く🥰💗 珍しく2番目でしたね🤤🩷🩷   優しくいつも攻めてくれて一緒に 気持ちよくなれたのすごく嬉しかったです😉 気持ちよくなってくれてる姿見ると やりがいを感じます😽🩷🩷   だいぶ暑くなってきているので 体調気をつけてくださいね💓💓 またすぐあえますよーに!!     503号室のお客様♡ またまたのお誘いありがとうございました♡ 今週2回もあえるなんて🥹🥹 時間作ってくれてとっても嬉しいです😳💗   いつもより長い時間一緒にいれて 本当に嬉しすぎた😍💕💕 深いお話も楽しい話もたくさんできて あっとゆーまの時間でした🤤🩷🩷   そしてやっと💓💓💓 ほんとうによかった♡♡♡ 次は違う形できもちよくなってくれたら 嬉しいです🤭💗💗   仕事忙しくなるみたいなのでなかなか 会えないかもしれないけどずっと 待ってますからね!!!!🙋‍♀️ また会えるの楽しみにお待ちしてます💓     115号室のお客様♡ 初めてのお誘いありがとうございました♡ 時間合わせてくれてほんとうに ありがとうございました😭♡♡   ほんと喋る時とのギャップがやばくて すごすぎたあ💕💕笑 意地悪すぎましたね笑   ちゃーんと敬語次はなしにしてくださいね♡ もっと仲良くなりたいなあ😆🩷 あのあと大丈夫だったかな???♡   予定があればぜひよろしくお願いします♡ 次もたくさんいちゃいちゃしましょうね😳 また会えるのたのしみにがんばります💗💗    

    続きを読む

   コメントを書く
書き込む