あいな☆業界初☆店長おススメ奥さま日記(大洲店) 女の子をお気に入りに追加

  • 写メ
  • 可愛い系
  • 素人系
  • 清楚系
  • スレンダー
  • 店長オススメ

昨日のお礼 ⋆⸜🌻⸝‍⋆今日出勤します𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

26/06/22 08:03

昨日のお礼 ⋆⸜🌻⸝‍⋆今日出勤します𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

おはようございます☀️

 

昨日のサッカー⚽️W杯、

日本代表の4-0の快勝は嬉しかったですね𖤐.*゚

 

最後まで気持ちをひとつに戦う姿に、

元気と勇気をもらえた気がします💙

 

朝からなんだか気分も明るくなりますね🧸⸝⋆*

 

 

今日も湿度も高くて暑くなりそうなので、

水分補給をしながら、熱中症には気をつけて

くださいね𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🍀

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

 

 

昨日は雨の中お越しくださった仲良し様、

初めまして様、

 

足元の悪い中、

会いに来てくださって本当に

ありがとうございました𓏸𓈒🤍𓈒𓏸

 

たくさん笑って、

優しい時間を一緒に過ごせて、

とても嬉しかったです🧸𓈒 𓂂𓏸

 

 

 

 

 

205 号室のお客様

 

いつもお誘いいただき

ありがとうございます♡𓈒𓏸︎︎︎︎

 

数日ぶりにまたお会いできて、

とっても嬉しかったです🌼.*

 

お迎えの時のあの冗談、

思い出すと今でもくすっとしてしまいます🤭ˎˊ˗

 

いつも優しくて、

一緒にいるとほっと安心できて…

そんな落ち着いた雰囲気の中に見せてくれる、お茶目な一面も素敵です🫧

 

お土産もありがとうございました🍒*˖°

見た目も可愛くて美味しくて、

食べるのがもったいないくらい…💕

一緒に「美味しいね」って言いながら

食べる時間も、とっても幸せでした𓂃𓂂◌💍

 

楽しくてついついお話が弾んで、

あっという間に時間が過ぎてしまいますね🌸◦°

でも、あの時間は私にとって特別で、

いつも優しい気持ちでいっぱいになります♡

 

また一緒に色々試してみながら、

楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💓⸝⸝⸝

 

次にお会いできる日も、

今から楽しみにしていますね🧸⸝⋆*

 

 

 

 

203号室のお客様

 

初めてのお誘い、

ありがとうございます♡𓈒𓏸︎︎︎︎

 

前日からトークでやり取りをしていて、

タイミングが合ってやっとお会いできて…✨

実際にお顔を見てお話しできて

とっても嬉しかったです🍓⸝⸝꙳

 

見た目とのギャップも素敵で、

優しくて穏やかな雰囲気にほっとしました🍀

お話を聞いて年齢を知った時はびっくり…!

とてもそうは見えなくて、

思わず驚いてしまいました‎( ⊙⊙)!!

 

あの格好をするのも初めてだったので、

ちょっぴりドキドキしていましたが、

たくさん褒めていただけて嬉しかったです🙈⸝⸝⸝

 

好きなスポーツも同じで、

共通のお話ができたのも楽しかったです✨

いつか生で観戦してみたいなぁ…

なんて想像してしまいました🐰 ∘°

 

お話も楽しくて、

時間があっという間でしたね𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🫧

 

その後の🀄️、どうなったのかなぁって

ちょっと気になっています🙊✨

また色々なお話を聞かせてくださいね♪

 

次にお会いできる日を、

楽しみにしています🌷◌˳𓇬

 

 

 

 

306号室のお客様

 

初めてのお誘い、

ありがとうございました♡𓈒𓏸︎︎︎︎

 

笑顔が素敵で、

色々と気にされていましたが、

十分かっこよくて魅力的ですよ🧸ྀི⸝⸝⸝

 

「そんなに話せないかも」と言われてたのに、

気さくにたくさんお話してくださって、

楽しくて時間がたつのがあっという間でした✨

 

「気持ちいい」ってたくさん伝えてくださって、

とても嬉しかったです🙈💕

 

近くで感じる優しさに癒されて、

気づけばもっとくっついていたくなるような、
幸せなひとときでした♡

 

最後に聞いた年齢と、

あのお話にはびっくり.ᐟ.ᐟ⭐️

 

楽しくて時間が過ぎるのが

本当に早かったです✨

 

またたくさんお話ししながら、

ドキドキするような楽しい時間を一緒に

過ごせたら嬉しいです𓂃𓂂◌🌸

 

 

 

 

 

303号室のお客様

 

いつもお誘いいただき

ありがとうございます♡𓈒𓏸︎︎︎︎

 

前日からトークでやり取りしていて、

私もお会いできるのを

楽しみにしていました🧸⸝⋆*

 

そんなに日にちは空いていなかったのに、

前回会えなかったこともあって、

「久しぶりな感じがするね」って言って

くださったのがなんだか嬉しかったです♡

 

色々調べてくださっていたサンドイッチも、

とっても美味しかったです✨

一緒に食べると更に美味しくなりますね🐰 ∘°

そして、あのタイミングもさすがでしたね🥤⸝⸝꙳

 

今回はいつもより少し近く感じる時間が

多かったような気がして…

私もちょっぴりドキドキしてました♡⸝⸝⸝

 

 

優しさに包まれて、

心まで満たされるような幸せな時間を

ありがとうございました𓂃𓂂◌🌼.*

 

また一緒に過ごせるのを

楽しみにしています🤍𐙚

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

 

 

今日は、

19:00〜22:30 出勤します⭐️𓂃꙳⋆

 

少しでも癒しの時間をお届けできたら

嬉しいです♡

 

お時間の合う方、

お誘いお待ちしています🫧

   コメントを書く
書き込む