あいな☆業界初☆店長おススメ奥さま日記(大洲店) 女の子をお気に入りに追加

  • 写メ
  • 可愛い系
  • 素人系
  • 清楚系
  • スレンダー
  • 店長オススメ

昨日のお礼⸜ 🌼 ⸝今日出勤します𓂃꙳⋆

26/06/28 08:55

昨日のお礼⸜ 🌼 ⸝今日出勤します𓂃꙳⋆

おはようございます☀️*゚

 

26日の日本代表は、

スウェーデン戦で1-1の引き分けでした⚽️🇯🇵🇸🇪

最後までドキドキする、

とても見応えのある試合でした✨

 

そして次はいよいよ30日のブラジル戦🇯🇵🇧🇷

どんな試合になるのか、

今からとっても楽しみです🧸⸝⋆*

 

眠気に負けないように頑張って起きて、

日本代表を応援したいと思います📣🍀

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

 

 

今日は

10:00〜16:30 で出勤しています🐰⸝꙳.‎˖

 

ほっとひと息つけるような、

癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡

 

お時間が合いましたら、

ぜひ会いに来てくださいね🌻*.゚

お会いできるのを楽しみに、

お待ちしています𓂃꙳⋆

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

 

 

 

昨日の夜来てくださった仲良し様、

初めまして様、

大切なお時間を一緒に過ごしてくださり、

本当にありがとうございました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🧡

 

たくさんお話ししたり、

ゆったりとした時間を過ごしたり…

一緒に過ごせて、

スタートからラストまで

とても幸せなひとときでした🧸𓈒 𓂂𓏸

 

 

 

 

204号室のお客様

 

初めてお誘いいただき

ありがとうございます♡𓈒𓏸︎︎︎︎

 

まさか年齢がひとつ違いだなんて…✨

お話ししていてびっくりでした🙊🍓*。

 

気さくで、お話ししやすくて

冗談も言い合える楽しい時間でした🌼

 

 

共通の趣味のスポーツの話も…

昔やってた部活も同じで

びっくりでしたね.ᐟ.ᐟ⭐️

 

 

そして…

少し照れながら見せてくださった、

あんな姿もとっても可愛くて…💕

隠していたMな一面も、

なんだか愛おしく感じちゃいました⸝⸝⸝

 

 

 

気づけばお時間あっという間…。

もう少し一緒にいたかったなぁと、

少し寂しい気持ちです🍀

 

またお会いできた時は、

いろんなお話も、もっとドキドキする時間も

一緒に過ごせたら嬉しいです🧸𓈒 𓂂𓏸

 

 

 

 

202号室のお客様

 

いつもお誘いいただき、

本当にありがとうございます🌼

 

遠方からお帰りでお疲れの中、

時間を作って会いに来てくださって、

とっても嬉しかったです♡

 

少しの変化にもすぐ気づいてくださって…

仕草や表情まで見てくださっているのが

伝わってきて…

思わず照れてしまいました🙈⸝⸝⸝

 

そんなふうに見てもらえるのは、

やっぱり嬉しいです𓂃𓂂◌💍

 

ふと目が合うたびにドキッとして、

いつもより少しだけ距離も近くなってました…💗

 

お土産もありがとうございました🎁✨

いつも優しいお気遣い、本当に嬉しいです🍀

 


そして色々と心配してくださり、

ありがとうございます🥲︎🤍

 

あの件については、

きちんと相談をしながら適切に

対応していく予定です。

証拠も残してくださって、

本当にありがとうございます🕊𓈒𓏸︎︎︎︎

 

一人では気づけないことや

不安なことも多いので、

いつも支えていただけることが本当に心強く、
感謝しています🤍𐙚

 

これからも、そっと見守っていただけたら

嬉しいです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🍀

 

 

 

210のお客様

 

初めてお誘いいただき

ありがとうございます♡𓈒𓏸︎︎︎︎

 

いつも見てくださっていたみたいで、

何度かお問い合わせまでしてくださっていた

と聞いて、とっても嬉しかったです🐰 ∘°

 

やっとお会いできましたね✨

遅い時間まで待っていてくださって、

本当にありがとうございました🤍𐙚

 

落ち着いた雰囲気と

包み込んでくださるような安心感で

お話しするたびに、素敵な人柄が

伝わってきました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍

 

ふと目が合うたびに少し照れてしまったり…

優しく見つめてもらえるたびに、

なんだかドキドキしてました🙈💓⸝⸝⸝

 

あっという間にお時間が過ぎてしまって、

もう少し一緒にいたかったなぁ…

なんて思ってしまいました🌸◦°

 

今日は早朝からお仕事とお聞きしていたので、
無事に着けているかな?と心配で…😵

休める時はゆっくり休んでくださいね🫧

 

たまにはまた息抜きしに来てください🧸𓈒 𓂂𓏸

次はもう少しだけ近くで、

たくさんお話しできたら嬉しいです♡

 

 

 

 

204号室のお客様

 

いつもお誘いいただき、

ありがとうございます🌼

 

前日にもお問い合わせくださっていたと

聞いて、今日やっとお会いできて

本当に嬉しかったです🧸𖤐⡱

 

お会いしてすぐに

「会えて嬉しい」「可愛いね」って

たくさん褒めてくださって…

いつも照れてしまいますが、

すごく嬉しいです🙈💓⸝⸝⸝

 

ご飯もお土産もありがとうございました🍴*。

流行りのドーナツ🍩、

私も初めて食べたのですが、

とっても美味しくて感動でした🤤✨

 

 

この間お話していたこと

無事にひとつ終わったと聞いて、

私もホッとしました🍀

でも、まだまだこれから大変なことも

あると思います…

 

無理をしすぎず、

息抜きしたくなった時や誰かに

話したくなった時は、

いつでもお話聞かせてくださいね🧸𓈒 𓂂𓏸

 

そして、私のことまで心配してくださって

本当にありがとうございます🤍𐙚

 

事実ではないことや、

あることないことを言われてしまうのは

とても悲しいですが…

きちんと相談をしながら、

必要な対応を進めていきます。

 

証拠なども含めて気にかけてくださり、

本当にありがとうございました。

「一人じゃないんだな」と思えて、

とても心強いです🥲🤍

 

こうしていつも支えてくださることに、

感謝の気持ちでいっぱいです🌸◦°

 

これからも安心して笑顔で過ごせるように、

一歩ずつ前を向いて頑張るので、

変わらず温かく見守っていただけたら

嬉しいです𓂃𓈒𓋜🤍

   コメントを書く
書き込む