あいな☆業界初☆店長おススメ奥さま日記(大洲店)
女の子をお気に入りに追加
- 写メ
- 可愛い系
- 素人系
- 清楚系
- スレンダー
- 店長オススメ
- プロフィール
- 写メ日記
昨日のお礼⸜ 🌼 ⸝今日出勤します𓂃꙳⋆
26/06/28 08:55
おはようございます☀️*゚
26日の日本代表は、
スウェーデン戦で1-1の引き分けでした⚽️🇯🇵🇸🇪
最後までドキドキする、
とても見応えのある試合でした✨
そして次はいよいよ30日のブラジル戦🇯🇵🇧🇷
どんな試合になるのか、
今からとっても楽しみです🧸⸝⋆*
眠気に負けないように頑張って起きて、
日本代表を応援したいと思います📣🍀
♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡
今日は
10:00〜16:30 で出勤しています🐰⸝꙳.˖
ほっとひと息つけるような、
癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡
お時間が合いましたら、
ぜひ会いに来てくださいね🌻*.゚
お会いできるのを楽しみに、
お待ちしています𓂃꙳⋆
♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡
昨日の夜来てくださった仲良し様、
初めまして様、
大切なお時間を一緒に過ごしてくださり、
本当にありがとうございました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🧡
たくさんお話ししたり、
ゆったりとした時間を過ごしたり…
一緒に過ごせて、
スタートからラストまで
とても幸せなひとときでした🧸𓈒 𓂂𓏸
204号室のお客様
初めてお誘いいただき
ありがとうございます♡𓈒𓏸︎︎︎︎
まさか年齢がひとつ違いだなんて…✨
お話ししていてびっくりでした🙊🍓*。
気さくで、お話ししやすくて
冗談も言い合える楽しい時間でした🌼
共通の趣味のスポーツの話も…
昔やってた部活も同じで
びっくりでしたね.ᐟ.ᐟ⭐️
そして…
少し照れながら見せてくださった、
あんな姿もとっても可愛くて…💕
隠していたMな一面も、
なんだか愛おしく感じちゃいました⸝⸝⸝
気づけばお時間あっという間…。
もう少し一緒にいたかったなぁと、
少し寂しい気持ちです🍀
またお会いできた時は、
いろんなお話も、もっとドキドキする時間も
一緒に過ごせたら嬉しいです🧸𓈒 𓂂𓏸
202号室のお客様
いつもお誘いいただき、
本当にありがとうございます🌼
遠方からお帰りでお疲れの中、
時間を作って会いに来てくださって、
とっても嬉しかったです♡
少しの変化にもすぐ気づいてくださって…
仕草や表情まで見てくださっているのが
伝わってきて…
思わず照れてしまいました🙈⸝⸝⸝
そんなふうに見てもらえるのは、
やっぱり嬉しいです𓂃𓂂◌💍
ふと目が合うたびにドキッとして、
いつもより少しだけ距離も近くなってました…💗
お土産もありがとうございました🎁✨
いつも優しいお気遣い、本当に嬉しいです🍀

そして色々と心配してくださり、
ありがとうございます🥲︎🤍
あの件については、
きちんと相談をしながら適切に
対応していく予定です。
証拠も残してくださって、
本当にありがとうございます🕊𓈒𓏸︎︎︎︎
一人では気づけないことや
不安なことも多いので、
いつも支えていただけることが本当に心強く、
感謝しています🤍𐙚
これからも、そっと見守っていただけたら
嬉しいです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🍀
210のお客様
初めてお誘いいただき
ありがとうございます♡𓈒𓏸︎︎︎︎
いつも見てくださっていたみたいで、
何度かお問い合わせまでしてくださっていた
と聞いて、とっても嬉しかったです🐰 ∘°
やっとお会いできましたね✨
遅い時間まで待っていてくださって、
本当にありがとうございました🤍𐙚
落ち着いた雰囲気と
包み込んでくださるような安心感で
お話しするたびに、素敵な人柄が
伝わってきました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍
ふと目が合うたびに少し照れてしまったり…
優しく見つめてもらえるたびに、
なんだかドキドキしてました🙈💓⸝⸝⸝
あっという間にお時間が過ぎてしまって、
もう少し一緒にいたかったなぁ…
なんて思ってしまいました🌸◦°
今日は早朝からお仕事とお聞きしていたので、
無事に着けているかな?と心配で…😵
休める時はゆっくり休んでくださいね🫧
たまにはまた息抜きしに来てください🧸𓈒 𓂂𓏸
次はもう少しだけ近くで、
たくさんお話しできたら嬉しいです♡
204号室のお客様
いつもお誘いいただき、
ありがとうございます🌼
前日にもお問い合わせくださっていたと
聞いて、今日やっとお会いできて
本当に嬉しかったです🧸𖤐⡱
お会いしてすぐに
「会えて嬉しい」「可愛いね」って
たくさん褒めてくださって…
いつも照れてしまいますが、
すごく嬉しいです🙈💓⸝⸝⸝
ご飯もお土産もありがとうございました🍴*。
流行りのドーナツ🍩、
私も初めて食べたのですが、
とっても美味しくて感動でした🤤✨

この間お話していたこと
無事にひとつ終わったと聞いて、
私もホッとしました🍀
でも、まだまだこれから大変なことも
あると思います…
無理をしすぎず、
息抜きしたくなった時や誰かに
話したくなった時は、
いつでもお話聞かせてくださいね🧸𓈒 𓂂𓏸
そして、私のことまで心配してくださって
本当にありがとうございます🤍𐙚
事実ではないことや、
あることないことを言われてしまうのは
とても悲しいですが…
きちんと相談をしながら、
必要な対応を進めていきます。
証拠なども含めて気にかけてくださり、
本当にありがとうございました。
「一人じゃないんだな」と思えて、
とても心強いです🥲🤍
こうしていつも支えてくださることに、
感謝の気持ちでいっぱいです🌸◦°
これからも安心して笑顔で過ごせるように、
一歩ずつ前を向いて頑張るので、
変わらず温かく見守っていただけたら
嬉しいです𓂃𓈒𓋜🤍
